【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


垢ためで変わった4点
垢ため2ヶ月。以前と確実に変わった4点。
・最初は酷かった鼻の角栓が気にならない程度になってきた。
 見慣れただけかな?でも毛抜きで引っこ抜きたくなるような大物は
 確実に少なくなって黒ずみも薄くなってきている。
 赤鼻になるほどの押し出し&趣味のコメド抜きでの日々に比べたら
 格段に綺麗になった。
・洗顔後に化粧水を付けるまで間があいてもさして乾燥が気にならない。
 以前では考えられなかったこと。そりゃ少々の突っ張り感はあるが
 見た目はむしろ白くサラッとして化粧水を付けた後より綺麗なくらい。
・ファンデののりが良くなった。
 ・・・というか、引っかかり?がよくなった。クリームファンデ派だが
 以前のキメの無いツル肌の頃は、ファンデが肌に留まれなかった
 かったんだと思う。特にツルツルだった鼻。今はその鼻ですら
 スポンジを軽く滑らせるだけで綺麗に乗る。
・かぶれを起こさなくなった。
 しょっちゅう起こしていた頬のかぶれや原因不明のポチッとした
 赤みを伴うかゆみがほとんどなくなった。
 顔に触れる毛先の刺激もまったく気にならなくなった。

長きに渡って虐め続けた33歳の肌でも2ヶ月でここまで自覚できるほど
回復しました。角質って大切だったんだな。
by 3皮目ー090
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。