【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


垢ため後の肌触りって?
【相談】
みなさん、垢ためをする前と、始めてからの肌ざわりはどうですか?
やわらかくなってますか?お肌のハリはどうですか?
垢ためしてる期間によっても違うかもしれないですけど
参考までに前後で教えていただけるとありがたいです。
by 3皮目ー318

【回答】
肌触りはフニャフニャだったのが、微妙に硬くなりました。ハリはアップしてます。
by 3皮目ー319

1ヶ月目くらいです。
培養前と比べて、顔全体均一にベルベット感が出てきた感じ。
決してつるつるすべすべはしてないです。
培養前はつるつるしてるところもあったけど、ごわごわしてるところもあった。
柔らかいかどうかと言われるとこれはすごく難しい。
皮膚がしっかりしてきた感じです。
by 3皮目ー321

肌触りはもちもちで柔らかいです。
自分で触ってて気持ちいい。
ハリもあると思います。
鼻の毛穴が最大の悩みでしたが、徐々に
小さくなりました。

初期の石鹸のみの洗顔では肌触りがざらざらで
化粧ノリが悪いくて(私はお粉だけれど)
くじけそうだったけれど、
ミルクレのみに換えてからは、そんな悩みが一気に解消しました。
わたしはかゆみもなかったです。

「お肌つるつるだね~」って言われるし、
自分でも肌が綺麗になったと思う。
by 3皮目ー332
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

