【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


ラップパック剥がした後どうしてる?
ラップパックをしたあとなんですけど
皆さんラップをはがした後どうしてますか?
わたしはどうも気になるので水で洗い流す程度にしているんですが。
上の方にフラワーウォーターでしゃばしゃばする人がいますけど
基本的には洗い流さずに次のお手入れに入る人が多いのかな?
特に洗い流す必要はなし?
by 3皮目-516

私は初めてラップパックしたら、ラップはずしたとき何日も風呂入ってない臭がモワっとして激しく凹んだ。
二回目からはしなくなったんだけど、何だろあれ。
老廃物がいっぱい溜まってたんだろうか。
気持ち悪いので、ラップはずしたあとは臭いがしなくても、フラワーウォーターを顔にスプレーしまくって流すようにしてる。
by 3皮目-512


月並みな答えだけど、人それぞれじゃないかな。
サッと洗い流すくらいなら、やっている人もいると思います。

ちなみに私は軽くティッシュオフ→軽く化粧水→蓋で完了。
by 3皮目-519


私の場合汗をかいたままにしておくと肌が痒くなるみたいなので水で洗い流してます。
その後化粧水がっつり→乳液たっぷり。

でもこれ、本当に人それぞれだと思うけどなー。気になるなら洗えばいいことだと思う。
by 3皮目-520
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

