【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


ラップパックのラップ何使ってる?
ラップパック成功してる人、ラップはどんなの使ってます?
呉ラップや皿ソラップみたいな硬めでピーンと張るタイプと
エコ系にありがちなフニャフニャ軟らかめのだったらどちらがパックに向いてるのかな。
by 3皮目ー632

自分はニウ呉ラップミニミニ・15?幅のを使用。
10cm位を3切れ、額と両頬に張ってます。
(鼻には上手く張れないのでコットンパックしてます)
軟らかいラップでやったことないけど今の硬めので良さ気。
by 3皮目ー633

私は皿ンラップミニミニ使用ですが、呉れラップ同様、
厚みがポイントの様な気がします。
鼻部分は『美おれ毛穴パック』っぽい三角形に切ったものを
張ってますが、小鼻もぴっちりいけますよ。
ちょっと面倒ですが・・・・。
by 3皮目ー635

私も皿ンラップだ。オカンに頼んだら買ってきてくれたんだけど
ふにゃふにゃしないし、鼻から下に貼る時、引張り気味に貼ると
ぴたっと貼りついて下から上にリフティングしたみたいに口角辺りが上がる。
以前、オマケに貰ったラップをお皿の上からかけようとしたら
くしゃくしゃっとなって、ダメだったから顔にはイヒとかクレみたいなラップがいいと思う。

ついでに首にも巻いてますが、しっとりしていいですよ。
鼻の穴は開けて、口元はぴっちりラップパックしてますが
花粉症のためくしゃみが出そうになるとラップ外さなきゃいけないのが面倒。
by 3皮目ー639
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

