【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


二ヶ月の苦難を乗り越えて
垢ためして長年のオイリー(実際はインナードライ。午前中のうちに顔がテラテラ
するぐらいだった)が治ったよ!
というものの、始めてから2ヶ月はうまくいかなくて角栓とか吹き出物、皮脂やそれ
による赤みはなかなか解決せず、まぁ長い間汚い肌だったから仕方ないのかな、って
思ってました。
でもクレンジングをひまわりオイルにして、化粧水の前に精製水を化粧水みたいに
使い始めてから急に綺麗になってきてびっくりしています。
皮膚炎があり、皮膚科通いしてるんだけど、それでも綺麗になってきた。
こんな自分でも綺麗な肌へと変わってきたのでなかなか成果が出ない・・・と思って
おられる方のモチが上がれば・・・と思いご報告したくなりました。
by 3皮目ー820
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

