【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


皮脂の分泌が均一に!
うむ~。私もナイロンタオル洗顔&ゴマージュ&毛穴パック・・・と
長年の角質いぢめで、肌がペラッペラになってしまったクチだけど
このスレ&サポーサイト見て、藁すがな気持ちでやってみた。
(ピュアオリーブオイルクレ→こすらず泡洗顔→精製水すすぎ
 →ラップパックと言う基本?のコース)
洗顔後の角栓だらけの顔に鬱になりつつ、2ヶ月。

・・・おお!メイクしても1時間後には水玉になっていた小鼻&頬が
鏡近づけてよくよーく見ないと、判らない位になっとるではないか!
今まで年齢によるたるみ毛穴と諦めてたけど
乾燥&未熟角質毛穴だったのね。
あと改善点としては、

★真冬の外気にさらされてもかさつかなくなった。
★毛穴の黒ずみがかなりマシになってきた。
★激しい混合肌だったのが、皮脂の分泌が均一になりつつある。
  (Tゾーンは皮脂でどろどろなのに頬が皮ムケ・・・が減った)

あんまり大した効果じゃないかもだけど、自分的にはこれだけでも
かなり画期的な出来事だったので、俄然ヤル気がでてきた(`・ω・´)
後の悩みである『赤み』『目立つシミ』『鼻のでかい穴ぼこ』の撃退まで
がんばるわー。紆余曲折はあると思うけど、
何か一年後には全部クリアできてそうな気がする(言いすぎか)

長文&チラ裏スマソ

スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

