【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


ひげ剃りに困ってます…
【質問】
男の方で垢ためしてる方髭剃りってどうしてます?
今は電気シェーバーでやってるのですがやっぱり抜いたほうがいいのでしょうか?
by 5皮目-091

俺も気になってた
電気シェーバー持ってないし、剃刀だとやばいし一体どーすれば・・・
by 5皮目-092

【回答】
小さいはさみできってみたらどうですか?
それなら肌に触れないし
by 5皮目-096

メンズエステで永久脱毛は?
by 5皮目-098

俺は毛抜きで抜いてる。
by 5皮目-099

永久はお金が掛かるしなぁ
永久といって後から生えてくるのは止められないから若いうちに行ってもなぁ・・
ハサミできるのが庶民的ぽいw
by 5皮目-100

私はうぶ毛はフェリエで処理してる。 肌に触れるか触れないか、くらいで
剃れるので調子いいけど、男性の髭にはどうだろうな。
by 5皮目-101

>>96
うはwwそれいいですねw
でもそれだと青髭になって逆にキモス・・・毛抜きで抜こうかなぁ
by 5皮目-105

はさみで切ると青髭にはならんよ。無精髭っぽくなる。
by 5皮目-106

電動シェーバー使う。剃りが浅くて夜には少し伸びちゃうけど・・・
どうしても気になるならカード型のシェーバーでも買って、
会社の昼休みにも軽く剃ったりしてはどうかな。
by 6皮目-099


#剃る前に化粧水や乳液、オイル等で保湿したり、蒸しタオルで蒸したりして肌を柔らかくしておくと傷つきにくい様です。
#過去ログにあった女性側の意見ですが、ファンデーションを塗ってからI字カミソリを使ってるという人がいました。
#シェービングジェルや、オイル、乳液、ファンデーション等の緩衝剤を駆使するしかないかもしれませんね…。
#剃った後は保湿や保護をして肌をいたわってください。
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

