【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


汚肌改善のために仕事やめました!
現在27歳。汚肌改善のため仕事を辞め、垢貯めに専念して半年。
小学生以来の美肌を取り戻しつつあります。

全く化粧をしないで朝石鹸洗顔→カイネレースローション
夜ぬるま湯洗顔→カイネレースローション

ローションはクリーム状なのでラップパックはなし。
経験上、保湿力の高い化粧水、乳液、クリームを使うとたるみが促進されるので
保湿に重点を置くことはしませんでした。
結果、たるみも半年前よりなくなりました。(デジカメ比較済)

かさぶた、角栓をみるとどうしても顔をいじりたくなるので
鏡は遠くからしか見ないようにし、
痒みのあるニキビにはアメリカ版クレアラシル(痒みがさっと引きます)。

キメができ、毛穴が縮まり、色むらがなくなり、角栓ができなくなり、
てかりがなくなり、ニキビができなくなり、スキンケアを全くしなくても乾燥しない肌になりました。
気付いたのは、きれいな肌は手触りがあまりつるっとしないという事です。
見た目はつるっとしてるんですけど。ざらつきではないですが、きめによる引っかかりでしょうか?

わたしの汚肌ぶりは身内に化け物といわれる程で、
手取りのほとんどを美容に費やしていました。
今はローション代、石鹸代だけ。
美容皮膚科での治療、高級化粧品より、
ストレスのない環境での垢貯めがとても効果的でした。

また社会に出た時にこの肌を維持できるかはわかりませんが、
擦らない事だけは忘れないようにします。
チラシ裏失礼しました。

by 5皮目-302
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

