【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


集中垢ため→ゆる垢ためへ
ノシ
確かスレが出来るか出来ないか?って頃から垢ため始めてました。
去年の11月ごろだったかな?
以前のケア
ちふれのクリームクレンジング念入り→石鹸洗顔念入り→ふき取り化粧水念入り
→化粧水コットンでぱたぱた→乳液
週に1回商品は忘れてしまいましたが自宅で出来る?ピーリング。

現在のケア
ポイントメイクは専用のもので→ロゼットミルクレ洗い流し→先行型美容液→
化粧水ハンドプレス2~3回(またはコットンパック+シートパック+ラップ これすごい)
→美容液→乳液→小鼻のみ専用美容液
朝は石鹸の泡を乗せるだけですぐ洗い流す。その後スキンケア。

垢ため真っ最中の時は
ロゼットミルクレ洗い流し→先行型美容液→化粧水→乳液のみでした。朝はぬるま湯洗顔。
その後スキンケアという感じでした。全て手で行ってました。

キメ・ハリ・透明感・ターンオーバー・水分量・皮脂量ともにほぼ理想値です。
ニキビ・コメドはなくなりましたが、小鼻の角栓は多少残っています。
頬の赤みはなくなり、くすみも取れました。
肌の感触や見た目はツルツルからフカフカへ、といった感じです。

今使っている美容液は美白美容液(ディープサイエンスエッセンス)。
もろ美白ものですね。乾燥はしないですが。
by 6皮目ー092
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

