【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


乳液が苦手ならハンドクリーム
私はオイリーだけど、水洗顔より、泡洗顔で
お手入れの最後にクリームをつけたほうが
調子が良いです。
水洗顔だけだとどうも毛穴が開くので
炎症を起こしやすいのかも。

クリームは安物で十分。ザーネとかユースキンとかウテナとか。
>>226さんの言うとおり、乳液よりベトベト感がなくて快適です。

これって乾燥肌で保湿が足りずに
過剰に皮脂が出ていたタイプになるのかな。
by 6皮目ー228


私も保湿にザーネ使ってますー!
保湿効果と消炎効果のおかげで、たまに出来るニキビが早く治るし、
保湿にもなってるし、安いし、気に入ってます。
by 6皮目ー230


ザーネとかユースキンってハンドじゃなかったでした・・?
仕事でなかなかクリームを買いに行く暇がなく
カサカサほっぺを放置しています。
大丈夫なんですかね?
by 6皮目ー231


>>231さんドゾつ
#http://www.eisai.co.jp/products/sahne-c.html
ザーネクリーム

ユースキンも全身オケっぽいね。
どちらも匂いが苦手な人は無理だろうけど。
by 6皮目ー233


オイルクレは垢ため始める直前に買ったオードムーゲのものを勿体ないから使ってます。
クリームはザーネ等の話題が出てるけど、
思い切って試してみたら、なんだか調子が良かったのでメンタームの薬用クリーム
by 6皮目ー261


#乳液が苦手という人は他に、蓋としてオイルを使ってたりもする様です。
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

