【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


万人に通用する教科書はない
垢ため半年。ゴワゴワ、ニキビ暴発、乾燥、コメド豊作等、あらゆる困難を乗り越えて
やっと肌が落ち着いてきました。
友人からも「すごく肌綺麗だね、どうしたの?」と尋ねられることしばし。

やっぱり自分の肌を普段から観察、考察するのって大事ですね。
万人に通用する教科書などないということを実感している毎日です。

--Q どんなケアしてるの?

洗顔料:ガスール、生活の木のホワイトクレイ、アボカドの純石鹸、ペリカン炭石鹸
化粧水:薄めたオードムーゲ、肌水、手作りアロエ化粧水
フタ:ヴァセリン、リンデンリーブスのボディオイル(オイオイ)、ナチュリナの乳液及びクリーム、ディクトンベビー
クレンジング:TISS(オイオイオイ)、業務用大容量の食用オリーブオイル

と、まぁすっごい数なので。w
もちろん全部を同時に使うのではなく、肌の状態や季節によって使い分けています。
でたらめな選択に見えるかもしれませんが、これは私の「厳選商品」。
ここに辿り着くまで毎日試行錯誤の連続でした。

自分の肌は自分にしか判らないとココではよく言われますが、本当にその通りだと思います。
垢ために向かないと思われてる商品が含まれていますが、それも試行錯誤の結果。
一環して守ってきたのは「擦らず保湿」だけです。

参考にならなくてスマソ 長文スマソ

by 7皮目ー298
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。