【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


垢ためと皮膚科の協力タッグ
半年前までフェイスラインのニキビとただれ顔半分が赤くなるくらいの
汚肌に悩まされていましたけど
垢ためと皮膚科の協力タッグで肌が綺麗になったねっと言われるまで
回復しました。

垢ため前まではDSに売っている通常の洗顔フォームや基礎化粧品を使用
してましたが、酷くなる一方でしたので皮膚科に相談。
このスレを見て洗顔から基礎化粧品を全部変えて地道に直す努力をしました。

使用洗顔→シャボン玉石けんビューティーソープ
化粧水→五條の霧水
ごしごし洗顔を止めてたっぷりの泡でふわふわと洗顔
最初の3ヶ月は毎日のようにラップパック
皮膚科ではホルモン調整の薬とニキビの炎症を抑える塗り薬を使用

最初の数ヶ月は白ニキビが出たり、フェイスラインが痒くなったりしましたが
いまではそういう時期も過ぎたらしく肌が安定してます
皮膚科の薬おかげが垢ためのおかげかは定かじゃありませんが生理前の
ニキビも出なくなりました。

垢ためには即効性はありませんが、肌周期がくるたびに綺麗なっていくのを
実感できるのが嬉しいですね。
本当に気長なことではありますが・・・。
by 8皮目ー213
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

