【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


肌が生まれ変わった!
本気で垢貯め初めて一週間半です。
奇跡が起こったとしか思えません。

つい二週間前は超赤ら顔(もう中学校以来ずっと)
&ぼこぼこの毛穴で、病気じゃないかと思うくらいでした。
今は赤ら顔が薄いピンクになりほとんど回復、
毛穴も鏡を近づけないと見えないくらいです。
鼻のみならず頬の毛穴にまであった黒ずみも、
完全に消えました。
今までは頬と鼻は、周りとは別の皮膚って感じだったけど、
今はつながってる感じです。
元々ひどい油対策に始めたんですが、本当に垢ためしてよかったです。

誰にも見せられなかったスッピンで、外を歩ける日も夢じゃありません。
というか、私ってこんな顔だったんだ、とびっくりしました。
マジで別人です。嬉しくて嬉しくて鏡を手放せません。

これからもずーーーっと続けます。
皆垢ためを教えてくれてありがとう。
本当に本当に感謝します

--Q どんなケアをしたの?

具体的にやったことは…
・朝晩ラップパック
・今まで化粧水の後はジェルとかをつけていたんですけど、
 それをクリームにした
・ちふれの美容液をつけだした
・ピーリングやゴマージュをさっぱりやめたけど、
 これは元々週2くらいでしかやってなかったから
 すごく関係あるわけではないと思う。
 もちろんこれからも絶対やらないけど。
・朝晩石鹸洗顔ですが、これは元々なんで関係ないかと。
・大学が休みになったから、2回買出しに出る以外はずっと
 引きこもって化粧はしてません。
本格的に垢ためを始めたときは、角線が頬と鼻から飛び出してたけど、
唐突に少なくなった。
凍らせた肉みたいな色だった頬が、肌色に戻りつつある。
中学以来毎日毎日悩んでいて、コンプレックスの塊みたいでした。
ライトや直射日光が直に当たる所なんて顔を上げられなかったし。
本当に嬉しいです。

こすらない、も気をつけてます。
クレンジングはミルクレが合わなかったので、
仕方なくオルビスを使っています。
でもオルビスは洗浄力が強そうなので、
石鹸二回で落とすのを試してみようと思っています。

あ、それと、毛穴吸引もやめました。
連投すみませんでしたっ

by 8皮目ー301
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

