【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


自分の肌を観察しよう
自分の肌の感じ(垢ため前&今)とお手入れ方法を書いた方が、
より自分と近い肌質の人からレスもらえてお得だと思うよ?。

私は毛細血管浮く程の薄肌(スベスベマンジュウガニって感じ)だったので、
垢がたまってきたんじゃないかと思えるまて半年以上…1年以内かな。
現在は2年半超えです。
ニキビ跡の凹みも、弄りすぎて出来た肉の盛り上がりも、綺麗になりました。
もちろん肌自体は色白のふっくらとした美肌。
食生活が外食に偏らなければコメドもそんなにできませんし
あっても薄化粧で充分隠れます。
何より自分の肌に自信が持てるようになって顔が上がるようになった、
よく笑うようになったのが一番の変化かもしれません。
私はオイクレを現在も愛用しています。
だから自分の肌質に合えばアイテムは何でもいいと思うんですよ。
自分の肌をよ?く観察しながら試行錯誤していってください。
肌が自己治癒モードに入れれば、じわじわ綺麗になっていくと思うので。
by 8皮目ー862
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

