【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


垢ためと平行してやっている事
このスレを参考に垢溜めを始めて十日ほど経ちました。
適当な洗顔フォームでこすらずに泡を軽く押しつけるように洗い、近所のスーパーで買ったDHCのメンズローションで保湿して、ユースキンで蓋をしています。
経過は順調で、鼻のコメドには辟易してるけど、頬の乾燥・痒みがなくなったのはうれしい限りです。
スレ違いになるかもですが、皆さんが垢溜めと平行してやってること(食生活、運動など何でも)についても参考にしたいので、良かったら教えてください。
by 10皮目ー761


俺の場合基本的な生活で、6~7時間の睡眠と寝る前の間食は少なめにするなど。
あと、口にある程度水をふくんで5~6分ぐらいためておくと少し口の中の毒素が抜けるらし
いので1日、1~2回程度やっています。運動は部活引退してからあんましやってません。
そちらもがんばってください。
by 10皮目ー762


私の場合は自炊です…そんな、胸はっていえるもんでもないんですけどね…。
出来合いのものを買ってきたり、外食したりという事は食べたいものがあるとき以外はしません。
何かしらの汁物を取るようにして、ご飯には黒米を混ぜています。そのくらいかな。間食は元々しないし。
ただ、自分で作った方が確実に油をとる量が減るし、野菜を取る量は増えます。
運動は1日30分程度散歩するくらい…かな。特に意識してないです。
by 10皮目ー763


・熱めのお風呂で雑誌を読みつつ反復浴1時間
・週2回ぐらい2時間の有酸素運動(ジョギングか水泳)と筋トレ
・野菜とタンパク質中心の食生活(お菓子とかも食べたい時は我慢せず食べるけど)

ぐらいかなあ
by 10皮目ー764
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

