【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


もっちり肌になったよー
AHA入りの石鹸が残っていて、貧乏なので、それをこすらないようにして、
夜は、メイクも落ちる洗顔料(フォームタイプ)で同じようにして、
垢ため初めて三週間くらいになります。

毛穴が横穴式住居から、竪穴式住居になり、化粧水の吸い込みが増えました。
もちーんとした感触です。
でかーいニキビがしょっちゅうできていたのに、
それもぽちりと白いのができて終わるようになりました。
パックも乳液もしてないけど、鼻とかツルツルです。
ハンドプッシュで化粧水を入れてるだけです。

始める前、風邪で三週間ほど寝込んでいたのもよかったのかな?
その間は、水で顔洗って、なにもつけないでいたから…。
皮ムケもなく、肌がぷくぷくしてきた感じです。

そろそろ乳液を導入しようと思います。
しかし、35歳にして、これだけでモチモチになるとは思わなかった!

一時期、ニキビに悩んでコスメジプシーになっていた自分が滑稽に見えます。
あんなに洗ったからいけなかったのね。

安売りのフォーム(生協)とオードレシピ(ピンク+黄色)。
気にしたのは鉱物油が入っていないことだけ…(これは前から)。

みなさんの書き込みで、毎日楽しくなりました。
どうもありがとう。

追記:あと、法令線が目立たなくなってきました。
   毛穴の黒いのがなくなりました。
by 10皮目ー842
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

