【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


赤ら顔からの解放
半年後   風が染みなくなった(薄肌過ぎると染みます) 
1年後    乳液・メイク物が使えるようになった 産油量が減ってきた(砂漠油田→乾燥油田)
1年半後  肌の触った質感が変わってきた(乾燥油田→トラブルあるけど普通肌)  コメドが減った
2年後    肌の質感が更に良く変わりダメージの回復が凄く早くなった 毛穴が回復した     
2年半後  赤ら顔回復(これは寒くならないとわからないからだけど)

初めて2年すぎあたりが一番肌の調子が回復したと思う。
多分、角質がちゃんとした大きさに戻ったのがそのあたりだったんじゃないかな。
「タブーを作らない」「ちゃんと『見て』『触って』『考えて』手入れをする」ってやってたら、
いつの間にか2年経ってました、肌が健康でキレイになってました、気付いて泣きそうになりました、
くらい日々の変化は少なかったから、カメラとかで変化を残しつつ、気長にやるのが一番です。
本当は5年はやってるんだけど、初めの3年くらいは肌のことを考えてなかったので 今考えると垢ためじゃなかったな、って感じです。

私のとか私より長くやってる人の書き込みとかが過去ログにあるので、
ネットカフェとかで読んでみるのもいいですよ。
by 11皮目-059
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

