【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


めざせ赤ちゃん肌
ノミ 31ですが垢ため3月目です。
肌、マジで変わりました。
毛穴が///だったのが:::に。今では・・・な感じで穴すら
見えなくなってきました。
泣きたい位嬉しい。万単位の高級化粧品を使ってたあの頃は一体なんだったのか、
という感じです。継続するぞー。めざせ赤ちゃん肌。
皆もがんがってください。

--Q どういうやり方? 詳しく!

特別なことはなにもしていません。とにかく「擦らない」を
徹底しました。総額1500円位。

*使ってるのは純石鹸に変え、ネットで泡立ててかおにつけ上から
 手のひらで2~5回おしつけるだけで、後はお湯を手にとって洗い流す。 
*化粧水はミスト状になる容器(ハーバルウォーターのマンダリンですが)を
 流れ落ちるくらい吹きかけ、ハンドプレス。
 チズ式を意識して3分位はプレスするようにして(というかある程度乾くまでに
 それくらいかかってしまう)
*豆乳の乳液をこれまた白く残るくらいたっぷりおいてプレス(あるていどプレス
 してたら吸収されます)
*仕上げにニベアソフトをこってりとこれまた白く残るくらいたっぷりおいてプレス。
*クレンジングのみはボビーブラウンの使ってました。(大量に残っていたので)
 たっぷりつけてなるべく擦らないようにはしましたが。

これだけです。自分はもの凄い超乾燥肌でしたがこれもよくなってきました。
あと、室内は常に湿度を50~60%をキープするようにしています。
ただ、私は自宅仕事なのでOLさんがたと比べると化粧する回数が
少ないのと、外気に触れる回数も少ないので、そのせいで
思っていた期間より短くできたのかな?と思っております。

普段は半身浴もしています。フェイササイズもついでにやってます。
化粧水が乾く間とかにできるのでおすすめ。
とにかくポイントは基本の「擦らない、保湿」です。
長文すみませんでした。私でも出来たんだから皆絶対成功できるよ。頑張れ!
by 12皮目ー018
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

