【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


亜鉛が効いた?
前スレでうpした者です。改善してきたので参考までに。

《やったこと》
○オイル→コールドクリーム
○アクネス洗顔料→無添加石鹸
○就寝は12時までに
○帰宅したらすぐに洗顔
○化粧水のみ→化粧水、馬油、乳液
○亜鉛、ビタミンB、Cのサプリ摂取
○洗顔時やスキンケアはできるだけ優しく
○サッポーサイト熟読(重要)

整形まで考えたクレーターが
浅くなってきたのが感激です!
こんな短期間で効果が表れるとは思いませんでした。
1年後の肌が楽しみです!
by 12皮目ー058


質問ですが亜鉛を摂ることは
どんな効果が期待されるんでしょうか
by 12皮目ー062


どっかのスレで亜鉛がいいというのをみて、
ぐぐったところ細胞分裂を活性化させるらしいです。
老化防止になるんだとか。
by 12皮目ー064



今日はそろそろ美肌を取り戻すべくいろいろ調べてました。
私も明日、ねば塾の白雪なんとかを買ってきてとりあえず一ヶ月はがんばりたいと思います。
亜鉛は私も前に飲んでいましたが、確かにかさぶたなどの傷の治りがものすごく早くなったりしますね。
ものすごい勢いで古い角質がどんどん表面に出てくる感じで新陳代謝が活性化する印象でした。
そのせいか、当時のうすうす乾燥カサカサ肌のってか今もうすうす乾燥ですが、私は肌の表面が汚く見えるようになったのと、
あのにおいが苦手で今はやめましたが、また始めようかなぁ亜鉛。
要はあの汚いのを我慢したらいいんだよね。多分。
by 12皮目ー065


亜鉛の話、私も聞いたことがあります。
牡蠣に多く含まれてるんだよね。
by 12皮目ー066


亜鉛の過剰摂取はよくないから気をつけた方がいいよ。
by 12皮目ー077
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

