【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


ピーリングってどう?
【相談】
垢ためで皮膚の層が正常になってもう大丈夫かなって思ったら、
ピーリングでつるんとしちゃってもいいのかな?
むきたまご肌ピーリングっての買って使うの我慢してるんだが
試したくてウズウズしてる
by 13皮目ー191

【回答】
せっかく頑張って状態よくなったんだからやめたほうがいいと思う。
過度な角質除去が原因でここにいるわけだし。
垢ため初心者からするともったいない気がするよ。
by 13皮目ー192


むきたまご肌ピーリングは母が使ってるけど肌に優し過ぎてあまりとれないから垢ための人には良いかも、自分は使ったことないけど
by 13皮目ー194


あまりとれないんだ?@のクチコミ見てたらツルツルになる!って凄そうなんで・・・。
元々ピーリングとかAHAとかはやってなくて、シンプルケアだったんだけど
洗顔がちとやりすぎだったんだよね。石鹸洗顔二度洗いしてた。
こすらないようにして一度洗いにしたら角質が厚くなってきたようだよ。
たま~に表面だけ薄く落とす程度にやってみようかな。
by 13皮目ー195


私自身が持ってるやつが強すぎるからそう感じるのかもしれないけど、撫でるようにやれば良いって聞いたよ
液がピンクのやつだよね?
by 13皮目ー196


#頻繁にピーリングを行うのは、せっかくためた角質を元の木阿弥にするだけですが、
肌の様子を見て月1等間隔を開けて取り入れる分には、肌に合う人もいると思います。
#始めたばかりの人にはお勧めしませんが、垢ためをある程度継続して行っているのに停滞してる人は、やってみて調子がよければ継続してみてもいいのでは。
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

