【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


垢ため1年の報告
早いものでそろそろ始めて一年がたちます。ほとんど水orぬるま湯洗顔で、
日焼け止めなどを使った日は泡乗せ。毛穴はまだはっきりとあります。でも
状態がすごくいい。汚れがたまらなくなり、毛穴の底が浅く、肌色が一定に
なりました。一日中、どんな気候の時期でも乾燥知らず。以前はお昼過ぎると
ぱりぱりに突っ張って笑えなかった。
外出から帰って見る玄関の鏡が怖かった。ドアからの一方的な光で見ると
毛穴のでこぼこと小じわ、口元のしわで老婆。顔色もまだらでファンデーション
必須でしたが、今は石けんで落とせる日焼け止めにパウダーをはたくだけ。
この冬は、寒い中玄関に戻ると頬がほんのりピンクで他は色白、な自分に、
自然と笑顔になれました。角質落としすぎに気づいてよかった。自分には
合ってたんだと思います。
by 13皮目ー356
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

