【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


アノンコーワクリームも結構(・∀・)イイ!
角栓きになるひとはクリーム使ってます?
私はクリームできにならなくなった。
ちなみにザーネを上回るクリームに遭遇。
アノンコーワクリーム。皮膚科に薦められて使いだしたのですが、ザーネが油分0になった感じ。
化粧水→アノンでべたつかず超しっとり。
誰か使ってる人いますか?
&フタに困ってる方、本当にオススメ。
by 13皮目ー815


角栓は特に気になりませんが鬼乾燥肌で保湿ジプシーしています。
ザーネは一時期塗りたくってましたが、どうも肌がザラついてきてしまいました。
アノンコーワは@で見てとても気になっているのですが、店頭テスターがないのと
大きい方のジャーしかどこも置いてないので手を出しあぐねていました。
ニベアとかでもかぶれちゃうので勇気が出なくて・・・

皮膚科で薦められるぐらいなら私も挑戦してみようかな。合わなかったら子供の
ボディ用にすればいいしw
背中押してもらった気分です。ありが?!
by 13皮目ー830



@は評価少ないですね。
私はザーネ→○、ニベア→×なので多分いけると思います。
私の場合、ザーネの油分が苦手だったんですが、アノンは本当にべたべたしない。
テクスチャーはスフレっぽい?くらい軽いし、無臭。
おこさんの体にもいいと思います。
本当にすごい、アノン
by 13皮目ー831


アノンコーワクリームってちゃんと保湿できますか?今乳液とクリームにジプシー中で、アノンを使ってみようかと思うのですが、超脂性のニキビ肌の私に合いますかね…?なんか皆さん乾燥肌らしいから…
by 13皮目ー836


クリームはちょっと塗っても、ありえないくらい塗っても肌の質感はさらさら。それがすごい。
保湿感はザーネかな。
とりあえずクリームなら、本当にすごくよい。
てか、この感動を誰か体感してないのかな?
by 13皮目ー837


そうなんですか!!教えて下さってありがとうございます!!ちなみに、ぬるま湯洗顔でベタつきはとれますか?朝のぬるま湯洗顔の時、クリームがベタつくのが嫌で…
by 13皮目ー838


朝べたついてるのはクリームじゃなくて自分の油じゃない?
私は油はメンターム薬用クリームで収まった。
数日はべたついてたけど、それを越えたら油も出なくなって同時に朝の洗顔時のべたつきもなくなったよ。
脂性だとどうしてもさらさら感を追い求めてしまうけどね…。
by 13皮目ー841


うんうん、私も垢ため&念入り保湿するようになったら
寝る前にたっぷりのクリームでコテコテ状態で寝ても
起きた時はなぜか肌はさらさらしてるようになったよ。
前は何もつけないで寝ても、朝は気持ち悪いくらい自前脂でギトギトしてたのに。
by 13皮目ー842


朝起きてベタついている時は、顔全体をティッシュで押さえてから洗顔してる。
ぬるま湯だけでもさっぱりするよ。
変な例えだけど、油ギトギトのフライパンをそのまま洗うとなかなかきれいにならないが
紙で軽く拭いてからだとちょっとの洗剤でも落ちる。そんな感じかと。
by 13皮目ー843


このスレ見てアノンクリーム買いました。
軽いしベタつかずテカらずもちもち!!ありがとうございました(゚∀゚ )( ゚∀゚)

あと私は洗顔をDr.Bronnerのマジックソープにしていますがやっぱり毛穴の黒ずみに効く=洗浄力が強いってことで垢ためにはNGなんでしょうか?

一応、無添加で成分は安全みたいですが…
by 13皮目ー844
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

