【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


オイルからミルクに変えたらしっとり
これまでJ&Jのベビ油使ってたんですが、夕べ初めて"ミルクレW洗顔なし"にしてみました。
今日は肌がモチモチしてて乾燥する気が全くしない!そして油もほとんど出なかった。
夕べ4時まで2ch見てたのに全然乾燥しないなんて・・・。

ちなみに一昨年アルビオンで水分量測ったときには17くらいで、
あまりの少なさに衝撃を受けたんですが、
今日測ってもらったらなんと96になっていました!!!
120くらいになるよう頑張る!!!

この状態が続けば肌はもっと変わるはず!もうすぐ2ヶ月。がんばろう!

--Q ミルクレは何を使いましたか?よかったら教えてください。

シャネルのシステム レ イドュラを使いました。
水分保持ラインだから効果があったのかな。

でもシャネルのミルクレは指でくるくるしてるとモロモロと角質が剥がれてくるので
ハンドプレスでそーっとそーっと使いました。
デパートのカウンターで「知人にすすめられて・・・」と言えばたぶんサンプルもらえますよ。

今日ヴェレダ使ってみましたが、こっちも無刺激でよかったです。
明日の肌が楽しみです。
by 14皮目ー077


私も同じミルクレ使ってます!
確かにモロモロしてくるから垢溜め的には要注意ですよね、しかもオイル化するし。
まぁ結局はお気に入りなんですけどねw

今までは生理前には必ず顔全体にポツポツニキビができ、
毛穴パカ-、脂浮き、くすみなどがあったのに
垢溜め始めて約1ヶ月半、今回の生理前はちっさいニキビが以前の半分くらいできる程度でした。
ほかの症状(毛穴パカーなど)は全くなかったです。
最近は使ってるコスメを変えてないからやっぱり垢溜めのおかげ!と思ってます。
チラ裏スマソですが自分にとってはすごい変化だったので興奮して書き込んじゃいました。
by 14皮目ー084
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

