【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


毛細血管の浮き出は改善する?
【トラブル】
垢ためをなされて、薄肌が改善した方々にお聞きしたいのですが…。

私は皮膚がかなり薄く、毛細血管が浮き出てる状態です。
同じように毛細血管が浮き出ていて、それが改善した方、おりますか?
もしおりましたら、大体何ヶ月ぐらいで治ったのか、教えていただきたいです。
by 14皮目ー358


【アドバイス】
薄いのは顔の皮膚だけですか?
手とか体もなら、良くて同じ程度までしか改善されないと思いますが…。
顔だけなら私はふっくら感を2ヶ月で感じられましたが、そういう質問は…年齢差や個人差があるので余り参考にならないのでは?
by 14皮目ー359


はい、顔だけです…。

やっぱり、個人差がありますよね…。でも、大体でいいので知りたくて…

あと、垢ためをはじめてから、毛穴の黒ずみが余計ひどくなった気がして…。でもこんなもんなんですよね?頑張ろう(>_<)
by 14皮目ー360


血管は見えなかったけどどす黒い赤ら顔なら私38歳は一年で改善されました。
今は手の甲とほぼ変わらないくらい。
垢ためは試行錯誤しながらものんびりやるのが肝要ですよ、一緒に頑張ろうね。
by 14皮目ー363


>>363ホントですか!?すごいですね!!
私も、温泉とかに行って汗をかくと、かなりどす黒い肌になってしまって…。
18歳女、高校3年生ですが、1年間頑張ります!!(`・ω・´)
最後の高校生活は垢ために捧げよう…笑
by 14皮目ー364


私は2年半かなー。
初めは毛細血管見えまくりで、それが消えたのが1年半目くらい。
1年弱くらいは何の変化も無かったです。
1年目くらいにいきなり血管が見えにくくなって、その後半年かけて消えました。
そのあとのちょっと寒くなると頬が赤黒くなるのは完全に治るまでは
それから1年くらいかかったけどそれも今は綺麗な肌色になりましたよ。
個人差あるし脅すわけではないけれど、毛細血管見えるところまでいってるなら
すぐに(○ヶ月で)結果は出ないぞ!とちょっと覚悟が居るかもしれません。
黒ずみは…初めはちょっと悪化すると思います。
いじらないのが一番なので気にしないで居ればそのうち綺麗になりますし、
肌がちゃんと厚くなってくれば黒ずみともさよならできますよ。
のんびりやっていきましょう。
by 14皮目ー365
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

