【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


理想値の肌に
とにかく角質を育てたくて11月から育てている者です。

この間、カウンターで肌を見てもらったら水分油分とも理想値で、
肌理も含め「こんなに整った肌、久しぶりに見た」と言われるように
まで、やっとなれました。

それまでは、ハリと透明感は年齢以上なのに水分油分ほぼ0で
肌理はまったくなくツルツルで、ターンオーバーしすぎの肌でした。
ローションパックは乾かないようにローションつけたしながら、毎日
1時間ほどやって、美容液、乳液とクリームをしっかり塗って保湿も
してたのに、一向によくなりませんでしたので、角質を育てるしか
方法はない!と思い、はじめることになりました。

ケアと言っても、オイルクレンジングをクリームにかえ、朝晩の
洗顔はミルク洗顔(泡立たない洗顔料)を顔に伸ばして洗い流すと
言う程度なんですけど、今では日中も肌がしっとりとして、乾燥で
パキパキになることもなくなりました。

でも私の場合は、くすみや化粧のノリが悪くなるのもいやだったので
落とせれば落とすと言うか、必要以上に落とさないって感じだったので
みなさんが、垢ため実行し始めて訪れるゴワゴワ感みたいなのは
なく、2週間くらいで日中の肌がしっとりしてきたのを感じ始めました。

化粧はすごく濃いのですが、そんな者でも短期間で良くなれるんだなと
思いました。
なのでゴワゴワしてきたりして、迷ってる方もいらっしゃいますが、
諦めずがんばってくださいね。長々とごめんなさい。
by 1皮目ー461
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

