【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


保湿機を併用
角質培養を始めて1ヶ月弱
以前のお手入れ
朝:泡洗顔→化粧水1→化粧水2→乳液→化粧下地→メイク
夜:オイルクレンジング(W洗顔)→化粧水1→化粧水2→保湿ジェル(全て某エステのものです)
とにかくにきびがひどくてぼこぼこでした。顔色もくすんだ感じ。

今のお手入れ
朝:ぬるま湯洗顔
夜:ビオレのW洗顔しなくていいやつ→ゲル(これ1つで大丈夫。みたいやつ)→
  目元口元に蜂蜜入りの保湿ジェル
にきびがかなり減り、顔色も均等になりもちっとした感じになってきました。
元々色は白いのですが健康的な白さになってきました。

高い化粧品使っていたのがばかみたいです。以前も丁寧にお手入れしていたことは
していたので、自分の顔から油分を奪いすぎていたのだと思いました。
最近買った保湿機もよかったのかもしれません。
これからも続けていこうと思います。
長々と失礼しました。
by 1皮目ー578
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

