【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


今日は私の垢記念日
たしか「堂本兄弟」に石田ゆり子が出たときに、洗顔しないって話をしてました。
ちょうどその頃激しい乾燥に悩んでて、加えてニキビで汚肌だったので、
なにをしてもこれ以上汚肌になることなんてたぶんないから、試しに洗顔をやめてみようと思いました。
それからみるみると、薄すぎてどうしようもなかった皮膚が厚くなっていくのがわかりました。
ぐぐってみたら、その番組のOAは2004年1月18日!ちょうど1年前!
今ではすっかり健康な、ニキビひとつない肌になりました。今日は私の垢記念日です。
乾燥もしなくなったせいで、このまま大皺になるんだ……と嘆いていた小皺も消えました。
この冬は、朝晩15分ずつかけて、加湿器の横でじっくり化粧水ハンドプレスしてます。
睡眠3時間、乾燥した会社で16時間労働とかやってますが、ほとんど乾燥しません。
前の冬までは、昼頃には笑っただけで顔にヒビ入ってたなあ…。
数万円もするクリームも使ってたけど、今やザーネ。
垢は懐をもガードしてくれてます。
by 1皮目ー628
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

