【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


ラップバックをやってみよう
【方法1】
昨日まで私は鼻の頭の毛穴が黒くポツポツ見えていて気になって気になって泣き入ってたのだが
ラップをチョキチョキ額用、鼻用、頬用、顎用に切った後顔中にこれでもか!という位化粧水をまぶし
ラップをペタっと貼り付けて2ちゃんして20分位放っておいたかな・・・
そっと剥がして冷水でバシャバシャしたら毛穴の汚れが目立たなくなっているし毛穴が縮んでいたよ
by 1皮目ー635

【方法2】
私はコットンに大量に化粧水含ませて何枚かに裂いてから肌に張り付け
上からラップしてます。シートよりシットリするから気に入ってます。
初めのうちは良質な角質が上にあがってくるまで辛いかもしれませんが、
一緒に頑張りましょう!
by 1皮目ー637

【方法3】
ラップパック、私は、ラップのミニサイズで、鼻から左右に縦に一枚ずつはり、
あごと鼻に細く切ったのを横にはってます。
伝わるかな?
これだとハサミは必要なくできます。
だいぶ重なった部分があるんでちょっともったいないけど。
by 1皮目ー654

【方法4】
ラップは上下2枚にしてます。
上ラップは下端を鼻山に沿って、下ラップは鼻下から首にかけて、
鼻穴を開けて貼る。

そして、それだと動いたり笑う事があったりすると苦しいので、
私は100円ショップの小さなハサミで口の部分を開けている。
間違って口を切らないように、ラップを指先でつまみ鏡を見ながら。
目は恐いからそのまま。なんとか見えるし。
by 1皮目ー655

【方法5】
パックがとても効果的に感じています。
小さく切るのが面倒で、ピピーッと顔の巾くらい出して
顔に乗せ、はさみで口の辺りにだけ穴を開けて10分。
その間に洗い物やちょっとした掃除などをしています。
その後ハンドプレスで押さえて、乳液をつけます。
この簡単お手入れだけなのに、すごい!
今までの何万円もする化粧品…無駄だったなぁ。
by 3皮目ー640

【方法6】
15cm幅のラップをパック専用に使ってる。
頬・アゴ・オデコにそれぞれの長さに切り分けて貼って
鼻は3cm幅に2枚。縦と横にクロスして貼ってるよ。
by 11皮目ー894

【方法7】
幅22センチのを3回切り取る。
おでこ・右頬・左頬に貼り付ける。
余った部分を適当にちぎって、鼻等をカバー。
完全密封したほうがいいのかな。
by 11皮目ー897


#人によっては汗でかぶれる場合があります
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

