【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


シミが薄く…!
今35だけど、この年になって毛穴が小さくなったり
シミが消えていくとは思わなかった。
美白系なんて一切効かなかったのに。
シミがこれ以上増えなければいいくらいの気持ちだったのに
肌はちゃんと再生していくんだと感動したよ。
垢ため凄い!

垢ためを始めてからトータルで4年くらいたってるのかな。
30過ぎてから大きい病気を患ったもんで、療養中は水洗顔と
まったくのノーメイクで過ごしたんです。化粧水、クリームも無し。
もともと脂性肌なんで、それでも充分潤ってました。
そしたらニキビが直ったんで、調子に乗ってその後もずっと水洗顔で
過ごしてました。

最近になってシワが心配になってきたんで、人並みにスキンケアを
始めました。
石鹸と化粧水とクリーム、日焼け止めは全てパックスです。
泡洗顔をしてすすぎはしっかり、化粧水をゆっくりハンドプレス。
クリームにはラベンダーオイルを1滴たらしてこれもハンドプレス。
クレンジングは>>690タンと同じく食用オリーブオイル。
ちなみにファンデはファンケルベルメールのパウダーです。
あと入浴剤に米ぬかを使ってるくらいかな。

こないだ、病気になる前の写真見てたら、明らかに今の方が
シミが少ないんで驚いたんです。
全部が消えた訳じゃないけど、確実に消えてきてる。
若い頃のまま栗肉でバリバリ肌を拭いてたら今頃は…
と考えるとガクブルです。
by 1皮目-692
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

