【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


垢ためって効果実感までどれぐらいかかるの?
Q.コメドも消えて肌も痒くなくて何も我慢しなくてもいい状態になる時期とでも言いますか、、
いつぐらいから皮が強くなった実感が得られるのでしょうか?

A1.年齢とか肌状態とか代謝とか。
肌をいじめてきた年数と比例することは間違いないと思います。

A2.私の場合は23歳のときに垢ため始めました。
前にも書いたけど洗顔料はシュウのオイクレ、保湿はFDRの化粧水と乳液でした。   
肌が痒くなくなったのは3ヶ月、何も我慢しなくて良くなったのは半年。
そのあとも3ヶ月ごとくらいに節目があって、節目ごとに綺麗になっていく肌を
実感しました。
1年3ヶ月経って肌が完全に落ち着いたので基礎化粧品をフェナティに変え、
夜は乳液の代わりにシーラボのゲルを塗っています。
現在は始めてから一年半ほど経っていますが、コメドは残念ながら完全には消えて
おらず鼻には残っています(だいぶ毛穴は締まってきました)。
毛穴パックシートの代償は結構大きかったみたいです。
いじりまくったところほど綺麗になるのも遅いみたいですね。
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

