【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


ガスールって使って大丈夫?
Q.ガスール使っている方、あれはゴマージュ・ピーリング効果があると
 読んだのですが、角質培養にも大丈夫ですか?
 超薄肌にもよさげなら使ってみたいんだけど・・・
 by 2皮目ー078

A.ガスールは使い方次第で、色々変わってくるんですよ。
 私もかなりの薄肌だったんですが、垢ためを始めるに当たって
 逆に洗顔料をコレ一本に絞ったクチです。

 私は水で溶いたガスールをハンドプレス式で肌につけて、
 乾き始める直前に洗い流すという方法を取ってますが
 これでちゃんと汚れは取れますし、垢ためもできてます。
 今はかなり肌も厚くなってきたので、石鹸も併用していますが。

 界面活性剤を使用せず、単純に汚れを吸着するだけのものっていうのが
 私の知るかぎりガスールしかなかったので、使ったのですが
 @を見ると成分的に合わない人もいるようなので、猛烈プッシュは出来ませんけど...。

 取りあえず参考までに。
 by 2皮目ー081
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

