【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー
2ch化粧板の【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】スレッドのまとめサイトです。 過去ログを読みたい方、既出のお勧めアイテムや角質培養法を知りたい方、美肌になった人の話を読みたい方へ。
スポンサーサイト


肌がつるつるに!
垢ため1週間と5日目。(オイルクレやめた、洗顔やめた、角質除去もの使わないのを始めて5ヶ月)
ここ3日で2人の人に「色が白い!」といわれました。(ちなみに二人とも男)
「肌つっるつるじゃん!エステ?」とも言われ、確実に肌が変わってきたのかな?
と、さらに頑張るぞと思えました。
今まで「白い」とは言われても「肌つるつるだね」とはなかなか言われなかった。
ちょっと前まで育ってた角質なのかな?少し頬がざらざらしてたのだけど、
それも今ではなくなってきました。毛穴の黒ずみもなくなり。
最近になって色々な人に綺麗だとか、すごく白いだとか言われるようになった。
始めたことといえば垢ためなのでその結果だと思う。

今やっているケアは
夜はロゼットのミルクレのあとティッシュオフ。
フリープラスのスプレー式化粧水をふりかけてから、しばらくして
フェアクレアのホワイトニングマッサージジェルで優しくマッサージ。
そのあとなめらか本舗濃化粧水をコットンに大量にとって
押すようにパッティング、又はシートパック。
それからなめらか本舗乳液を手にとってなじませる。(今はサンプルでもらった
フリープラスの乳液、これもいい!)そして最後になめらかのクリームで蓋。
以前書き込んだ時には乳液は使ってなかったのですが、
どうしても乳液をつけないと肌の水分ややわらかさが違ってくるので
また付けることにしました。乳液とクリームでは役割が違うといわれましたし。
化粧崩れもなくなり、順調です。これからまた波もあるかと思うけど頑張る。
長くなりました・・・。
by 2皮目-473
スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 【角質培養】美肌を取り戻せ!【垢ため?】ーまとめ倉庫ー. all rights reserved.

